日記

社員希望でバイト先変えました。
キッチン入ってると忙しくてゲロ吐きそう。
あ^~時間すぎるのはやいんじゃあ^~

しろばこ見てると絵麻ちゃんと心境かぶりすぎて胃が痛くなりますわよ
91e43b03.jpg
まじでこんな顔しながら仕込みしてるとか死にたくなりますよー

・エルソ
MMのハメ5ドラ2完成。
んでやる気落ちました。

本国のアプデで死神取れなくなったけど代わりの称号がクッソ強いから200周だけするのはありだと思ってます。


レイド箱で2連続で。
今年最後の運も使い果たしました。

・フルブ
ゼノン面白すぎ。
キャンセルルート多いから動かしてるだけで満足しちゃう。
悩みどころは30と組んだ時の立ち回り。
前に出ないと仕事できないから万能機と組んだら素直に先落ちしたい。
なんだかんだで事故って30落ちる前に200前後になるとゼノン2でゴリ押しづらくなるから3030のつもりで立ち回らないと。


・ヴァイス
ttp://2critical.blog.fc2.com/blog-entry-4433.html
これがまじなら相当ワラエナイ。
俺の中では艦これは山削れない手札の質を島風等で無理やり補うしかない代わりにメタと圧倒的ダメレで補ってたところにを量増やせて質も整えては流石にヤバイ。
トップ盛りが出てこないとは思うけどLV3が全部早出し対象になり追加のLV3が全部強いのは流石に優遇っぷりぱないの。
あずさ互換強すぎてほかじゃでねーなとか思ってたのにあっさりでてるし艦これのプロデューサーは武士に何万貢いだんですかね…。
安定剤整いすぎて隼鷹禁止にしないとマリガンの時点でやる気なくしそう。


修正されてるけど出たなら間違いなく最強CX
・アニメ
ビルドなんとか
一期の時点でBパートしか戦闘シーン無いのをを質でカバーしてたのにチーム戦になって圧倒的に薄まった感がやばい。
面白くなったらみます

Gレコ
いみわからないけどおもしろい(こなみかん)
禿アニメの会話は慣れるとここちよくていい

サイコパス2
1期レイプが激しい。
霜月は死んで欲しいけどしなねーんだろうな。

しろばこ
微妙に胃が痛くなるあにめ(前述)
絵麻ちゃんがすきです。

AV
http://gyazo.com/e8ee81d6cec5b2bbb0bfa28ea7665395
最高

・昔の話
昔のぶくま整理してたらくっそ懐かしい人のTwitter発見した。
発見というか特定。
なんだかんだでこういう人居たな―と思う反面、ていら~ず☆(黒歴史)閉鎖から9年も立ってることに驚きを隠せない。
昔の話されると死ぬのでやめてください

2014-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日記

・エルソ
AT・MM雑感
シフトポイント貯めやすくてMPもLPより溜まりやすいけどMP吐くのもLPより多いから、MP管理はLPより難しい。
ドローン関係ぱなすと200↑消えてくからマナポの消費が激しい。
あととっさにNAコンボに移行できないのが地味に辛い。

インストール-ドローンアクティベーター
これつけてアクティブ撃つだけでオーラ持ちも溶ける。
コンボに移行できるSAが実質これぐらいしかないっぽい?

パンツァーバスター
強い(小並感)
範囲だけならクエイクより上。
上下に関しても見た目以上に太い印象。

ファントムシーカー
+7程度じゃ秘密で人権なかった。

インストール-シューティングチェイサー
決闘強スキルとは聞いてたけど、ぱなすだけで相手が溶ける。
多分MP回収されてるけどダウン強要スキルとかんがえるならまあまあという感じ。

インストール-スターフォール
敵密集しててアポカリプスと同時に発動すると画面がわちゃわちゃしててやばい。

アポカリプス
攻撃頻度高すぎ。

ドライヴ-フリックディスク
全く誘導してくれない。
貫通してくれてシフトポイント乗せで2個出るから道中アクティブとしては便利。
対抗スキルがボス(&ドローン使用前提)だからこっちとったけど、正直微妙。

ドライヴ-カウントボム
やっぱりとっさに火力でないのはDでは辛い。

ニューアップデート
微妙。
対抗のほうが堅実に火力アップだしそっちで良かった感。
MP回収とかデータまとめてからとっても良かった。

ぱんぴーならLP、過剰ならMMって感じですね。
決闘するなら決闘振りにしないと位相変化すら振るSPも無いので兼用振りは無理だと思いました。

・ヴァイス
大阪がニセコイシュヴァルツだったらしいですね(他人ごと)

主人公デッキは2コス回収のクマ入れれば緑発生させる必要ないことに気づいて、黄赤でLV応援は菜々子いれてジュネスでP3主人公まで触れれるのでそっちで考えることに。
応援応援をフルで活かせなくなるけどまあアンタッチャブルだけでも仕事してるし仕方ないかなーと。
まあ直人助太刀ないから完成には程遠いんですけど。

あとTDシノンの応援でキリト連パン軸でも行けそうな気がしてる。
気がしてるだけで考えてません。

・アニメ
ガンダム*2サイコパス弱虫ペダルだけ見てる。
2014-10-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記

エルソ
今日でシーズン2終わり。
シーズン3でコアの防御無視が消えるのでもう決闘はしないかな。
やるならエドだけどLV50だからね…。

ヴァイス
新聞新調。
シャルルは使いづらいというかシナジー打てないのでTD立夏に変更。
手札は持つけどストックが保たないから後行から2パンしてもいいかも。
LV1帯とか見直す部分は多いので意外と面白い。

ペルソナは強化なのか強化じゃないのかよくわからん追加。
後最新弾含んだカードレシピはカードボックス+Gyazoがクソ便利なことに気づいた。

続きを読む

2014-09-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雑記

去年の12月ぶりに癲癇発作で倒れました。
お陰でこぶできるし舌噛んでいたし筋肉痛だしろくなことがない。
今回駅のホームで倒れたらしい(記憶だと改札くぐるところまでしか記憶に無い)から線路に落ちなかっただけマシか。
こんな調子で2月ぶっ倒れなければいいけど。

・エルソ
血糖値シーズン3に向けてランク上げ。
LPとBMをSまで。
正直タイマンじゃないと上がる気しない。
Aランの時点で死神ケライノクルセイダーズがいる時点で無理。

・WS
制限はまあ妥当かなという感じ。
いなづまだけとばっちり食らってるけどまあ仕方ないね。
艦これ使うなら隼鷹選抜の黄緑t赤のフルメタ型かな。
正直メタ使わないで8扉にするなら他のタイトルでもいいし、せっかく初風とか買ったから使うしか無いでしょ、的な。
まあ島風セット買わないとあかんので余裕あるときにでも

ペルソナQでLV2主人公で前列晴れる奴来ないかなー。

・フルブ
ノルン使ってみたけどびみょい。
機動性もろもろ含めれば30なんだけど使ってて面白さが無さすぎ。
サブ切らすとダウンも取れないしだったら乳でもTXでもいいかなって感じはした。
2014-09-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PT雑感

現在LV32。
転職クエでリタマラ推奨とかたまげたなぁ…。

ナソードアーマコンボが動画通りで面白いですね。
ZZZだとA拾いしないとあれだけど。
ソロだとバリアも合ってゴリ押せるからおもろいん。

で現在のスキル
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/English/revamp2/pt.html?32000101001400010012010900080101050003
・エナジーブーム
D用。
簡易レールとNAコンボ用。
・パーティクルアクセラレーター
スキリセ来る前はニュートロン取ってたけど微妙に倒しきれないのでアクセラで。
DでもPVPでも使いやすい火力スキル。
上下に判定強ければよかったけどコンカラーあるから仕方ないね♂
・粒子弾とそのパッシブ
カンストしたらとります
・マインドブレイク
拾い用。
・研究-アクティブモード
悩んだけど覚醒時間って将校マントとか複数にソケットはめないと増えづらいからカンストしても多分こっち。
・パルスキャノン
PVPNAコンボ始動用。
DP時だとDPだけで始動とれるからMPをダウンに回しやすくてよいよい。
・クエイクバスター
どう見てもハープンです。

MMに職変するようで育ててたつもりだけどPvPが意外と面白いからそのままにするかも。
ただこの後コンカラー以外がDで死んでるからなあ…。

後カンストVCで秘密回ってるけどOHのお陰で火力に見劣りしなくていいんだけど強化秘密+8にしたときの反動がすげー気になる。
今でも反動ダメ+事故でバンバン死んでるんですが。

・ヴァイス
やっぱりマリーがナンバーワン!

・日記
5th1日目当選しました。
僕の誕生日たる2日目を当選させないe+は企業の屑。
チケット譲ってくれる方待ってます♡

すくへすだんだんやる気無くしてる、というかエルソやっててすくへすしてる時間がない。
金内+VITA持ってないのもあってスクパラは買わないかな。
死闘クラブ見てた感じいい感じだけど多分どころか数日で飽きる。

夏コミはいきまへん。
2014-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中