スクヘス感想

4箱開けてきました。
結果はこんなかんじ。
BeuBrkZCEAAaKxb.jpg
希4枚とか偏りすぎ。
絵里花陽が出ないのがまじで痛い。
RRなんでシングル安定だけど箱開けないと出まわらないのでみんなは箱開けようね。


リスト見たの感想はグッスタでの詰め&耐久性能強化とLV3の選択肢が増えたというところ。
特に早出し出来る絵里とリバースできれば実質ノーコスで2kパンプできる花陽で耐久する選択肢が増えたのはいいところですね。
ノーブラ希といい前弾のにこもあるし希はことりとも組み合わせやすいのでLV3はほんと人によるんじゃないんでしょうか。
相変わらずLV1がぼら絵里主力なんでネオスで考えれば僕今CX青春も選択肢にはいるかと。

LV1はぼら絵里の他にノーブラ花陽凛、クロアン持ちのことりが増えたのでサブで使えるのが増えたのがいいところ。
特にノーブラ凛は行きだけならぼら絵里よりパワーでるので個人的にお気に入りです。
新アルパカのお陰でチェンジの択もあるとおもうのでLV1は強化されたと思います。

色違い互換がでたのはキャラ単学年別デッキ用かなと。
触ってて思ったのが学年別なら対して差ができてないなと。
1年;手札整理しやすい、パワーでる早出し2種、3500カウンター
2年:フルゲ等の回収馬鹿っぷり、海未集中
3年:サーチ回収要素皆無の代わりに強い詰め要素
キャラ単はともかく学年別なら色の強みがでて面白くなったなーとまあ3年生優遇されてる感は否めないけどね
2014-01-25 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中