純粋宣言結果と雑記

BaTBomyCMAAErdG.jpg
これで4000位代でした。
スコアマだとやる気なくすけどマラソンだと報酬とか美味しいのでやる気湧きますわ。
正直走り過ぎた感あるけどまあいいか。
えりちかUR…うっ…頭が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

BaUPcR0CMAAJ5px.jpg

あと穂乃果より欲しかったしずくちゃん。
すんげー可愛くて解析の時点で楽しみにしてました。
早く声つけちくり~

・エルソ
運営の放送みたけど意外と面白かったです。
バグ直しとかは開発次第だけどイベント関係についてもう少し頑張って欲しい。


これは酷い。

・昔の話
昔のHNで検索してあー若かったなーって。
昔のHN知ってる人で今でも交流ある人は二人だけだけど、昔の人とか調べる女装とかしてビビル。
ヲチスレ晒されたりサイト作ったりで色々黒歴史あったけど今思えばいい経験だったなぁ…と。
ちったー炎上とか他人ごとではないので気をつけなきゃいけないんだけど、晒されたこともあってどう立ち回ったらいいかとか何書き込んだらいいかとかいい勉強代だったな。
なんだかんだでいい人達に巡りあったおかげでこういまだにブルグ書いてるわけですけどね。
今となっては恥ずかしい話だけどこう環境とか変わると若いうちに痛い目は見るべきですわ。
2013-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中