雑記

部屋掃除しました。
というかシーツ洗濯するついでに本棚とか整理した程度だけど。
同人誌見てると俺の趣味の変わり方よく分かるなー。
東方→モバマス→ラブライブ!
艦これ増えたら役満ですわ

・エクバ
久々にクアンタでランクマしたけど、やっぱ強機体は楽しい。

・ラブライブ
6th?
金無いんでスルーです^お^

というか金なさすぎてチケ代すら危うい。
親父にすら前回の借金返してないから借りたくても借りれない。

・エルソ
なんで女キャラだけリンクアバターなの…。
というか早くエレシス実装しちくり~

・WS
幻影が意外と強そう。
1帯はアンコ持ち多いし2帯からはあかりチェンジすればいいし。

1月にラブライブ!追加くるらしいので買います。
望むのはオカ研互換くらいかな…。
やっぱチェンジデッキで6点止め対策できるのはありがたい。
そもそもチェンジしなけりゃ良い話なんだけど。

最近配信してないけど暇無いだけなんです。
2013-11-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中