
-------- : スポンサー広告 :

雑記

こ↑こ↓行ってきました。
なお会場に入ってない模様。
前回見たく当日でも余裕かとか思ってたらまさかの午前午後で分けられてた。
友達が赤カタ持ってたので友達に全部任せてホールでだらだらしてました。
対応見る感じ事前にこむのは分かってたろうけどさすがにあの規模を蒲田でやるのはむりあるんじゃないんですかね。
次からは国際展示場だしホントの意味でオンリーでお願いします。

そのあとアキバで買い物して飲み。
やっぱ酒はいると喋る喋る。
いろいろあったけどいい人達とめぐりあえたなーって思った。

・エルソ
エルス用の決闘装備完成。
DW絡まなければそこそこの勝率。
そろそろネーチャンだけど金無いんだよなー。

・WS
エルソが忙してあんま配信してない。
凸待ち中にエルソしてもいいんだけど俺のPCだとおもすぎて無理。

大会結果見た感じ頭ひとつ飛び抜けて強いタイトルがなくて面白いですね。
1月にラブライブ!の追加でるけど内容次第でほんと環境トップとれそう。

・支部のあれ
文字書くのがほんと難しい。
文字数が全てではないけど長文書くのが大変。
あと自分だけ頭のなかで補完してて文字見ると何やってるんだってとこ多くてアレ。
2013-11-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
