
-------- : スポンサー広告 :

生還

とりあえずテスト地獄から開放されました。
って昨日からですが。

出来のほうは国語>数学=技術・家庭>>理科>>>>社会
だと思う。
今日答案が返ってきたのは国語、数学、理科。
とりあえず平均点以上なので安心。
やっぱり勉強すると違うね。

1つ前の記事にチラッと書きましたがハードバティスタをやっとこ倒しました。。
そのままハードでクラーケンに突撃し勝利。
そしてEIVLでティベリウス倒して今日のTODは終了。
ハードバティスタもそうだったけどティベリウスも強かった。
戦闘が開始してからすぐアワーグラスを使用、DS決めてジョニーとジョニー(中の人スタン)でひたすらビートヘヴンで30秒程度で終了。
クリティカル率が増加してるからすぐ倒せたけど、なりきりしないとオワタ\(^0^)/

明日はモンハウ2nd解禁日。
部活もあるので親に買ってきてもらいます。
多分プレイするのは10時ごろ。
寝ないように気をつけなくては。
2007-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
