スキル改変とか博多レシピとか

・エルソ
本家の時も言われてたけど改悪ですわ。
同じスキルの性能変化で2択ならともかくSFとタロン、XCとエネミーで2択とか舐めてるのかといわんばかり。
今のところどの職もやれないことないけど結局カンストしないと振れないのでカンスト目指してます。
・RS
鎖エンチャが弱体化、SF300昇格で火力落ちてる、というか普通に戻った。
ソードウェーブ、ライジングウェーブのお陰で破壊ためやすいおかげでゲージ周りがいいので思ったより火力の低さは感じない。
SF取ると狩りで↑方向カバーできないけどまあ仕方ないかなと思ってSF取りました。
倍率はわからないけどガイザーが150だしまあ何とかなるんじゃない?(適当)
・RF
XCとエネミーの2択が地味に辛い。
ポンブレとかアマブレはメモあるしポンブレ取ります。
アーマースキンあるし33%でも活かせると思うのでね。
新パッシブ試したけど思ってたより地味なので確実に火力上がる燃えナソでいいかなと。
・BM
13連斬のお陰で覚チャがマッハ
多分今までどおり回せる。
ギガドラだけ迷うけど決闘しないし範囲攻撃のほう選びます。

・ヴァイスシュヴァルツ
海未軸回したけど2チェンできたときの盤面の硬さがやばい^p
あとラブライブなら0帯でアド取られても1帯で取り返せるし無理なら捨ててもいい気がしてきた。

あと博多ですけど副リーダー入ってることに驚き。
一応集中と競合できるけど1コスが地味にキツイんだよな…。
ゲイン6枚にこ1枚だったりマジで?と思う構成でどう回してるのか聞きたいですわ。
タイトルはネイル積む意味あるの?って感じ。
2013-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中