いろいろ

僕らのラブライブ!2行ってきました。
前日の鍵展でリア友と合流し遊んでアキバで飲んで蒲田でネカフェ泊まって行きました。
なのはガルパン艦コレと凄まじい混雑具合だったけどまあ買えたいものも変えたし久しぶりにフォロワーの人とも会えたので満足です。
で戦利品。
BWoJn2iCEAMpsSB.jpg
BWoJstCCYAAjGuY.jpg
小説関係が多くて個人的満足。
ほのまきも多かったけどやっぱりにこまきが多かったですね。
でもやっぱり僕としては王道を征くほのうみです。

あーいうとこ参加すると自分も何か作りたい!って思うんですよね。
SSのネタなら結構あるから作りたいんだけどなぁ…(遠い目)


・スクフェス
最近重いのかかなりラグる+ラブノベEXとHマッチ中に5回もラグで死んだ(というか止まった)のでやる気なくして6000位は諦めました。
iOS7のアップデートファイルがあるのか最近あいぽん自体が無茶苦茶重い、ラグいんですよね。
デザイン糞ださいからアップデートしたくなんでなんとかならないんですかねぇ。

・ヴァイスシュヴァルツ
デビサバ強そう(KONAMI感)

あと海未チェンジ軸できた。
BWoKOlzCcAEp8HE.jpg
(まだ回して)ないです。
にこチェンジと違って
・赤が積めるから扉も積める(撃てる)
・チェンジが軽いんで1パンすればチェンジできる。
・チェンジ先が素出ししやすいスペックなので4積みしても腐りづらい。

今回青(というかEV)採用してないので35希積んでます。
フルネYAZAWAでもいいかなーとか思ったけど希じゃないと緑発生できなくてやばい、やばい…。
後半腐りがちだけど2/2海未のアンコやLV3にこのコストに回せるし4積みでも大丈夫だと思う。
にこと違って素出しできる分守る必要もないので無理して腕立て積む必要もないかなと。
色も赤発生できればチェンジ、できなければ普通にぼらららえりちで戦う分色も悩む必要もないので回しやすいんじゃないかなと思います。

2/2海未は集中撃つ必要のない場面で2レスト用とどうせ手札余るしアンコ持ちとして採用しました。
2レストならぼららら凛でもいいので回して抜くか変えるか決めます。

ハラショーは積む余裕もないのと後列要員が居ないので積んでないです。
LV1でも擬似アンコとして機能するから積みたいけど手持ちにもないのでとりま様子見。
2013-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中