
-------- : スポンサー広告 :

雑記

こ↑こ↓行ってきた。
ワインなんて普段飲まないので味の違い全く分からなかったけどよかった(小並感
さすがに買おうとは思いません出した。
普段家でだす料理とワインがあわなすぎるんや。

閃の軌跡はとりあえずスルー。

12月の出費がヤバイのとかでいよいよバイトのこと考え始めないと行けない件。
もう9月終わるとか1年短すぎる。

・FF14
メインストーリーのイフリートまで。
タンクやってるけど自己回復する手段すくなくて辛い。

・WS
配信する手段は整ったのでこ↑こ↓で配信するかも。

番長軸出来ました。

1帯でノーコスで7000↑行く番長と舎弟(意味深)の完二で盤面とって自称特別捜査隊 悠のシナジーとペルソナ早出しでなんとかします。
後列がガバガバすぎるけど緑積む余裕無かったのでこれで。
直人が見つからないのでプロキシで代用してます。
まだ回してないので改良はこれから。

2013-09-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
