日記

9月になりました、終わり。


14秒で名言残す主人公体質すき

・エルソ
いろいろアプデ内容公開されたけど今のイベが糞すぎてやる気が起きない。
スキル調整入るまでにRSカンストさせるぐらいでそれ以外は。。。
そもそも将校が全キャラ再販されなかっただけで激萎えなのに灼熱ポールで止め刺された感じ。

・ディスガイアD2
上達屋集め終わったのでWMMAXまで上げてそろそろアイテム集めに入ります。
なんかいろいろめんどくさそうなのでメゲそう。

・スクフェス
ランク100になりました。

・ヴァイス
にこチェンジ軸できた。

にこチェンジと真姫早出しできれば前作ったのより全然強いですわ。
回した感じチェンジが安定しないとLV0の構成がてきとーすぎるので要調整ですわ。
あとぼららら海未、絵里と僕今がどこにもないです。ショップだと500↑でこれ複数作るならBOX買ったほうがいいんじゃねって感じ。

ウォームアップだけどミルキィの集中だけ交換したいから参加するか迷う。
ただガチ勢ばっかだと思うと出るか迷います。

一応作ろうと思ってるデッキ達
ミルキィレベル変更軸
P4番長軸
新聞

新聞高すぎて無理です、P4は1から集めると高い、ミルキィは言わずもがな。
2013-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中