
-------- : スポンサー広告 :

いろいろ

暇だったので少しだけブログいじった。
カテゴリツリーは弄るの糞めんどくさくてハゲるので弄りません。

夏フェス落ちました。
アニサマも落ちました。

多分コミケ行くと思うけど金銭面でいろいろつらい。
ラブライブ関係+αで8/10まで持つか怪しい。
日雇い探してるけどとりあえずはシフト決まらないと&給料貰わないと動けないので家でニートしてます。
あと4月に専門考えてるけど全く勉強してないです。


・エルソ
VCをレベリングしてLV53と空ベル持たせてBランにした。
SC_ 2013-07-06 15-27-51-132

決闘だと状態異常半減のパッシブが強いですね。
インパクトハンマーとかだと自分が先に動けるから逆に有利とかいうね。
改変前は決闘やってないんでわからないけどICは目に見えて弱体化しましたね。
思っくそ抜けられるから200使って相手動かすスキルになってますわ。
あとヘニルソロ
SC_ 2013-06-27 00-14-35-121
SC_ 2013-06-27 01-03-08-480
ソロるだけならメカ5が強いですね。ビクターマンタランランが楽すぎる。


アラの情報公開されたけど多分作ります。
途中で飽きると思うけど。

・WS
ラブライブでるんでモチベあります。
ミルキィも2でたのに全然いじってない時代遅れなんで弄りたいですね。
時間はあるからショップ大会でたいけど今月は多めにバイトしないと行けないから無理くさそう。
2013-07-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
