
-------- : スポンサー広告 :

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!の感想

宇都宮LVですけど行って来ました。
一言まとめると本当に行ってよかった。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36441623
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36441983
上とか公式にセットリストがあるので見ればわかるけどだいぶアニメを意識した感じだった。
なかでも「これからのSomeday」用の絵里と希用の衣装とか輝夜とWILD STARSの衣装やダンスなどアニメから入った自分にはとても嬉しかった要素。
ノーブラで大いに盛り上げてスノハレで〆てからのアンコールがほんと卑怯。
全員号泣のMCだけでもライブorLV見に来てよかったという感じ。
この後の泣きながらの「きっと青春が聞こえる」と退場しながらの「僕らは今の中で」でLVは終了。

アニメの要素も含めながらなので古参新参とか関係なく楽しめたんじゃないかなーって。
ソロ曲の合間合間やMCもキャラクターのことも忘れず「μ'sの声優」じゃなくて「μ's」としてライブしてた感じがすごく良かった。
正直言うと「歌って踊るのは中の人だし」とか「結局は声優のライブ」とか思って甘く見てたけど最後のMCで全部ぶっ壊された。
歌もダンスも良かったしキャラクターのことも忘れずにいたけどMC聞いてると今まで苦労してきて3年目の節目にこれだけ大きなライブができて嬉しいというのがひしひしと伝わってきた。
全員本音出てたろし「コミケで見向きもされなかった」や「誰だこいつと思われたかもしれな」とか言われるとこっちまで泣けてきてしまう…。
アニメ2期と4thとゲーム化発表よりもMCのためだけで行ったかいがありました。

ライブから2日立ったてもうまくまとめられないけど本当に良かったです。
最後のMCは必見なのでBD最終巻とライブBD一緒に買って見たほうがいいですよ、まじで。

2013-06-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
