ギスとかいろいろ

・金枠
闇討ち機体。
特射が強いけど見られたら捌ける。
足が止まらないメイン横BD狩るサブや超弾速とそこそこの誘導のCSあと目玉の特格と赤枠いらないんじゃないのって思う。
格闘はいまいちパッとしないけどN出し切りとかダメは高いし殆ど特格派生できるから一応フルコン行ける。

・ザクⅢ
つよいと思うけど生時がほんと弱い。
格CS中のN横で250↑持ってけるのはまじでいいけど。








SBとBDの使い分けとブースト管理がまじで難しいですね。
そこは慣れかわからないけど後衛だと弾切れも考えないといけないし考えること大杉。
今はまだ使い分け出来てないし下格もミスしてるからそこを直そう。
使いこなせてないけど勝ててるあたり流石Sラン。
アタボも10k超とか普通にあるし火力高くて楽ちん

2013-02-12 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中