完 全 勝 利

誕生日です。

kannzenn.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^~~~^^^~^^^^~^~^~^~~~~~~~~~~~^~~^~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~

久々にガッツポーズとったわ。
1050で即売れしてちえりんお迎えした。
MMMSR+で直でトレ出来たけどSRからペロペロしたいんで^^
ボイス聞いてると確かに1000↑で取引されるのわかるわー。
コレジャナイ感もあるけど可愛いから許す。
あと(自分への)誕生日プレゼントなんで課金じゃないです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・ガンコレ
メイン150→0(サブから譲渡50)
V65
ウッソ
カテゴト
サブ315→150(内50はメイン譲渡)
V90
ウッソ2枚
カテゴト

こうなって
hakokara.jpg


uneidaisuki.jpg
こうなるとはおもわなんだね。

スタダ遅いほど不利なイベントでしたね。
それ以外は無課金にとっては美味すぎでした。
ある程度下地がないとキツイかったZよりは特攻揃えてBT頑張れば4箱あくVのが楽。
エース二人で回して逆転とかもあったしいかにBT頑張るゲームでした。
カテゴト解禁してからウッソV99AB99+カテゴト99で地獄だったし争奪戦はとりあえず走っといたほうが得ですね。

ZZはバトミニ貯めに走りますわ。
Z、昇格、争奪で燃料もバトミニもないですわー。

2013-02-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中