完全勝利したUDK


やっぱりUDKがナンバーワン!
テスト近いと更新したくなるのはなんでなんだ。

12月、9万ぐらい働いてたらしい。
長期休暇に働きまくったら100万超えるから気をつけないとアカン。
出費は学費と車校行かないといけないから働かないとやばいんだけど。

あと1週間後誕生日なんでプレゼントください。

・エクバ
アリオス頑張ってる。
10のなかでもかなり戦える方だと思います。
サブの射角とよろけの取れなさ以外は文句ないですわ。
格闘ダメ伸びないのでは当てたら前派生かダウン値次第で特格派生落下でよさそう。

・モバマス
ツアーがまじガンコレー。
LP1で30kぐらい出るから前回よりマシな部類。
mobamasu_20130124105204.jpg
N+がある時点で弱いんだよなぁ。
あと初めてガチャまわしたけどSRとるならうん万課金しないと無理ねー。
氷と違って餌しか出ないからSR取らないと元取れないわ。

・ガンコレ
捕獲→やってない
昇格戦→フルパン10連*3するゲーム

昇格戦糞すぎるけどパーツだけうまうましてる。
争奪もZZも抑え目でバトミニ節約しますわ。
ノワールとれたしあと1枚でALLUR編成できるけど個々でみるとリュウタンクとかのほうが強いのね。
イベ乳いるけどURアムロいないと編成落ちしそう。
今後もこんなかんじに昇格戦やるなら強SRあたり揃えとかないと厳しい。
というか少将戦ですら厳しいわ。

・エルソ
BMがLV59であと4%でカンストだけどやってない。
どうもSkypeすると重いからPC買い換えたい。
2013-01-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中