スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

C83

1日目:大掃除でいくのやめた
夜に友人迎えに行ってサイゼで飯

2日目:7時代の電車乗って出発。
予想通り雨降ってきたのでレインコート買っておけばよかったと後悔。
お目当てのものは全部買えたのでまあよし。
雨のせいでコスプレ広場が会場内に移動したのと座り込みが多いせいで1時過ぎでも人が多かった。
終わり頃まで企業見てましたけどあのぐらい空いてるといろいろ見れて楽しいですね。
帰りは焼肉食って帰宅。

3日目:始発
しょっぱな帰省用のアイロン忘れるというミス。
展示場について安定の開幕トイレ。
7:30分過ぎに入れたけど大便器詰まっててワロタ。
冬でも臭うものは臭いますね。
なんだかんだで会場入れて東456→123の順に見て回ったけど123の混雑っぷりがやばすぎて速攻で逃げ出す。
456でモバマス本を買い漁ってローソンのグッズ買って帰りました。
コスプレとか寒くて見に行く気が起きませんでしたまる。

自分が参加した中で過去最悪の天候と混み具合でしたね。
企業がまどかとか化のスタッフ本、まどか、ぱれっとのせいで1日目も凄かったらしいですしおすし。
武士がミスってくれたおかげでラバーマットとスリーブ通販出来たけど並んでた人からすれば文句でるわなー。
コミケに客はいないとか言ってるけど企業の対応見てるとそう思えないんですよね。
時間たって再販決定してるしほんと会場限定で釣ってお小遣い稼ぎしてるとしか思えないんですわ。
東方が全盛期のころも同人ゴロがわんさかいてお金稼ぐ気まんまんすぎて気持ちわるかったですしおすし。

2013-01-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
