広告でたし

アニメの感想でも

夏アニメ
・ホライゾン
相変わらずめだか見たく屁理屈こねて謎補正で倒してるようにしか見えない。
ビジュアル的にも好きになれないキャラ多くて見るのが疲れた。

・アクセル・ワールド
ホ モ ア ニ メ

・氷菓
ほうたるたそーとえるたそーが可愛かった(小並感)
久々に虚無感があったアニメだった。
氷菓やるぐらいならさっさとリトバス…って思ってたけど最終話の桜を見ると京アニで正解だなと思った。

・SAO
前半終わりまでなんだろうけど微妙にぐだぐだしててあれ。
アスナさん怖いから見たくないわーびびにげ

・遊戯王
かっとビングは宗教
希望は過労死

・ガンダムAGE
設定は完璧だったけど生かし方が下手すぎた。
3先代またぐ必要あるのかってぐらいにポットでのキャラが多すぎ。
アニメやらずに据え置きゲームで出したほうがよかったのではないですか日野山。

・エウレカAO
これ終わるの?

・チンポコネ
色々と酷すぎて見るのやめた。
イジメコネクト!!!!!!!

・TARITARI
和歌が可愛かった(小並感
いろはと違ってちゃんとまとめきってたと思う。

・恋チョコ



秋アニメ、バイト忙しすぎて見れてないです。

・エルソ
RSやる気勢です。
今年中にBMとRSカンストさせたい。
正直マンネリぎみ

・WS
加速がパンプばっかでアレだけどAW自体は効果面白げで組みたい。
ミルキィ2がクリスマスとかちょー厳しいんですけど…
2012-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中