
-------- : スポンサー広告 :

かけっこキング


PSは気にするな!
音が無いのも気にするな!
録画機能案外便利でワロタ。

バニラハメだけど一人だとキツイw
連射機ないと途中で疲れるわー。
装備は52製造+5にマスピアメカ4です。
アバは上衣以外サルヴァ。
道中はナソコアあれば十分やでー。

・PSO2
8鯖で始めました。
https://twitter.com/phoenix9321/status/217187093301047297/photo/1
ガンダムっぽくしてみたけどもう少し水色っぽくしたほうがよかった。テカりすぎ。
βテスト中は誘われたらやる感じでー。
面白いけどソロする気が起きないwwwwwwwwww

・モバマス
3日で俺のモバマス終わり。
はーしこしこ
IMG_1943.png
うっ

・フルブ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340473413/929
X1はエクバと大差ないらしい。
ギスと古黒は解禁されたとか。
00Rクール10→5持続10→20とか超強化されてるじゃないですかやだー。
イフ改は特射で接近する純格闘機だった。トッキー
1kの覚醒修正のせいか何もしなくても死ぬ間際でA半角できるぐらい溜まってわ。
2012-06-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
