きょーのにっき

起きる寝る起きる飯風呂エルソ飯エルソ通話通話終わり←イマココ

バイトはシフトの関係で来月だそうな。
給料8月だしテストあるから全然稼げないやね?

お尻ちんのせいでモバマスはじめたった。
悪循環。

PSO2重すぎわろちんちん。
正直エルソ+ブラウザ+通話でも限界ギリギリだから無理かなー。
PSP版やっててもつまらないしインスコして終わりそう。

・エルソ
RFが52。
ダンマス汚染行ったけど2人じゃつらーい。
身内のどうでもいいことで巻き添え食らってイラっときてる。
今週中にはカンスト行けたらいきたい、最低でもテスト前には。
BMにバニラメモ買ってあげてかけっこマスターになってしまった。

イヴちん凄まじくヤル気起きない。
というかRFがイケメンすぎてやめられない。
そろそろWT用のゲイ作成とCEl用の無転職イヴちゃんのスキルノートやらなきゃ
・ヴァイス
リトバスは犠牲になったのだ…とあるとハルヒのな…。

アニマスブースターがすでに公開とかはえーなおい。
りっちゃんは自ターン確実12kになれるけど正直TDまどかさんのが助太刀ライン余裕で超えられるし便利よねー。
回復ならLV3真と木星で十分だしねー。
2012-06-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中