
-------- : スポンサー広告 :

緊急メンテ

多分バイト受かった。
これで1年3ヶ月に及ぶニート生活に終焉の時が…

夏コミは友人と回るかもしれない。
多分企業とエルソ関連と東方のフォロワーさんのところぼちぼち。
正直東方自体どーでもよくなったんで2日目行くかは謎なところ。

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-502.html
尻YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
イヴけつといい銀髪キャラは尻がいいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・エルソ
メンテ→飯→日付変更前に親が帰宅したので二度目の飯→公式見ないで寝る
起きたら二度目の飯には復旧されてました^ー^死ね

・ヴァイス
なんとなく集さんゴリのクロック送り重視のデッキ思いついた。

地区予選のゼロ魔やばーい。
扉8集中高パワーで弱いわけないんだけどね。
ワールドドアのシナジー無しでも抜けられるし強いね。
フェイトもペルソナも抜けてるしミルキィも抜けてほしいわー。

シンフォギアは強そうだけどスルーで。
2012-06-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
