
-------- : スポンサー広告 :

気付けば14日

気付けば14日です。
今日も普通です、明日も普通です。でも月曜日テストです。orz

最近のことを書いてみます。
時間はバラバラですが気にしない。

・DEENとバンプのアルバム借りてきた。
ウォークマンに入れたけど「夢であるように」と「君がいない夏」しか聞いてない。

・ハヤテのごとく!を買ってきた。現在6巻まで。
ヒナギクかわいいよ、ヒナギク。

・YAMADA電気でDSだすのが恥ずかしい。シレンができない(´・ω・`)

・ハヤテ10巻が金曜日。モンハン2ndが来週の木曜日。
ハヤテだけで2000円使う。
仕方ない兄弟から借りよう。

・リメD2週目開始。
ボス戦以外や離脱のとき意外防具はずさないからある程度術防高いのは我慢。
とにかく術攻上げればいいのかな?かな?

・この前の記事書く前にPSP買った。
ソフトはポポロ。PS版とストーリ違うYO!故に売却

・ハヤテ7~10巻>モンハウ2nd>ラノベ>PSP版D2

とこんな感じ。
とにかくハヤテは最優先で買う。あーヒナ祭り編が楽しみだな。

月曜日がテストなので生きていたらハヤテの感想とか2ndの感想と色々書く予定。
2007-02-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
