Rホモ

SC_ 2012-06-09 00-29-48-328
↑10日前
これから
SC_ 2012-06-19 19-21-21-234
こうなりました
とりあえずベルダーのエピおわり~。
明日ペイターのエピ終わしたらダンマス1/3終わらしてハーメル行くかー。

とにかくVJの性能がぶっ飛びすぎて道中もボスもこれだけあれば十分って感じ。
SAするやつは核打てばコンボテク点稼げるしランクうめぇ^p^
なにより決闘だと強すぎるwwwwwwwww
練習だけど1キルもされずに倒したとはやばかった^p^p^p^p^p^^^^
ナソコアでのウニWCからの拾いが美味すぎるううううううううううううううう
乱戦ならどっちかぱなせばなんとかなるしマジイケメン。
剣聖はホモ。

おまけ
SC_ 2012-06-19 18-49-40-937
レナ多すぎてやばーい。
TRのAスロ率高いから負担かかるのなんの
2012-06-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中