
-------- : スポンサー広告 :

エルソにっき

CN:カンストしました!
ついに60製造付けられるから野良ヘニル秘密に混じれるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空間ハーメル目指してとりあえずがんばんまーす。
RF熱がすごいので基本的にはデイリー消化するだけになりそう。

RF:現在45、王宮進入路なうー。
ニュークリのお陰でHIT数とテク点美味しいですううううううううううううううう^p^
ロック全開放したんで地道にカンスト目指してヘニルはこいつでいきまつ。

TRはすごいアレですねー。
200のHSSモドキが外れる外れるwwwwwww
みんなマルチエアロ使ってて吹く。
今回ヴンとイヴのアバ可愛いからすげートレボ開けたい。
ヴンさんまじそこら辺の大学生。
2012-06-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
