
-------- : スポンサー広告 :

(´・ω・メ)

バイトの面接落ちた気しかしなあああああああああああああああああああああああああああいいいいい
かなり募集人数居るらしいしありきたりな解答しかしてないからこれは落ちた。

・ヴァンガード
【なるかみ】 - CARDFIGHT!ヴァンガード wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
よくわかんないけど高そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1クランだけだから極限突破だけでいいのかね。

・EXVSFB
フワステの混ぜ方がわかってきた感じ。
レバー操作に慣れてないと指が忙しいね。
X2
どうも下がりすぎて相方に負担かかりすぎな感じ。
溶ける時は一瞬で溶けるからなぁ…。
MCするときもステ→CS→MCみたいな感じでやりたい。
特射も回さないとダメ取れなくて辛い。

メイン→下格便利すぎワロタ
CSのせいでFF撒いてないけどガンガン攻めるなら溜めないほうが便利かな。

・エルソ
BMがイベント称号ゲット。
ZZZ8ZJXのダウン値リセット?コンが出来るようになったかも。
拾うのたのしー。
OTがあと150体ぐらい。
貰ったアバに破壊ぶち込んだけどダメージ変わんねぇ…^p^

2012-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
