
-------- : スポンサー広告 :

雑記

新宿でゲーセン

巣鴨でカラオケ

友人の大学で飯
すばらしいGWだった 完
GWでもやること変わらないので家に篭りまーす。

二度目のバイトの面接終わり。
明日電話来るから受かってるといいなー。

・最近の購入物
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション
ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

25歳は視聴して良い感じだったので購入。
ドラマCDの感じも良い感じ。25歳たまらん。
シリアルコードいらないんで使う人あげます。

ジョジョは相変わらず読み返さないとわかんねー。

・ヴァイス
ゼロ魔やばいDCⅢイラストヤバイ。
いろんな意味で爆発するわ。
LV2で常時13kとかやってられねえええ。
そろそろ3k助太刀刺さないと辛い気がしてきた。

・エルソード
エルの森で強化石集めとBMのラボデイリー消化だけ。
課金とシースじゃないと今回のイベント旨み少なすぎてねー。
ソロだとBM>>>CN>>>RSだな。
RSはBスロないとソロ狩りきつすぎる。
クリ低いしエンチャ生かせない感MAX。

・EXVSFB
バンシィ横移動狩る武装多くハゲるわー。
二段構えのブメとビリビリで高飛び強要されて掴まれて乙る。
半分減らしてからがかなりしんどい。
クシャじゃ勝てないのにバンシィ乗ると勝つなんて皮肉ですねマリーダさん。

X2はコスト下がって性能上がったんでかなり使いやすい。
とくにサブ関係が良い感じ。
特射当てないとダメ取れないのは相変わらずだけど。

スサノオキチガイすぎワロチ。
トラ中ピザ二枚とか頭大丈夫か?
2012-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
