ざっきき

基本6時おきになってから色々つらい。
1限開始だと満員電車に巻き込まえて死ぬー。
小田急混みすぎやねん。
大学自体は3時前後に終わるからバイトはできるかも。
なれるまでが辛抱。

某25歳が想像と違うけどまぁ許容範囲内だった。
CD買うかなー。

・エルソ
最近秘密ソロばっか。
CNはドラゴ、BMはメカ作る予定。
BMでのラボソロ辛いです・・・。

シース実装でスキリセされるのかな?
されるなら少しぐらいレベルあげるかなー。
アリスアバはBMタソに買うぜー。

・EXVSFB
ガンダム
ハヤトー!!!!!早く帰ってきてくれー!!!!!!!
良くも悪くハヤト以外変更点内ような気がする
ユニコ
アメキャンおもしれー。
家庭用デルタプラスで練習します。
FBだとBMズンダが200じゃ無くなった分BZさんが過労死するな・・・無印でも過労死してたけど。
NTDが重要らしいのでBD格ブッコミオナニーしても大丈夫だね!!!!!!!!
こっちもアメキャンできるしガトとにぎりっぺのお陰で始動は十分取れやすそう。

A・Bあるけど普通ならA安定かなー。
ゲージ余り使わず食らい抜けできるのは美味しいし、2kでもお手軽300はいくらいし。


2012-04-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中