スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

んー?

煽りに便利

分かりやすい金曜日
ロケテ行こうぜー→寝坊→EXVSしようぜ!
月曜日暇だけどフルブのロケテ行かないかも。
暇なんだけど一人で行くのいやぽよー

カラオケ行きたい

・やらないといけないことまとめ
大学に書類提出
部屋の掃除(模様替え)
服買う
縮毛矯正

・ブレイブルー
コンボはそれなりに覚えた。
投げ始動からがかなり安定しないけどね。
BKコンは保留。

とりあえず固めがぬるい感。
ラグナだから捕まえたら逃したくないけど逃げちゃう。
5B5C2Cまでは大体いれこむ。
2Cからは6Bか3Cで二択かなー。
スムーズに固めたいけど昇竜びびっちゃう。

・エルソ
エルスYBEEEEEEE
作ってないけど。
メインのCNがLV41、STとSRがLV34ぐらい。
身内じゃないと怖くてできないです。
スキルてきとーに振っちゃったし(特にレナ)
STはHSS覚えたのでもう満足です。

・ドラクリ体験版
imiwakarann.jpg
bouzen-kani_383_215.jpg
↑選択肢でたときの俺

一応全部終わったけど満足な出来でした。
マスター音量調節が無い以外はいいと思います。
バグありらしいけど選択肢でるまでは問題ないかな。
日常→プール1→タイトルに行く のは酷いけどな!

主人公が当たり障りなくいいかんじだった。
はつゆきさくらはねぇ…うん。

2012-03-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
