
-------- : スポンサー広告 :

3月制限対応ミルキィ

という訳で作った。
ヴァイスシュヴァルツデッキ 「制限対応 赤t青緑ミルキィ」
普通に花畑抜いただけ。
回復力は落ちても回収とハロウィンの常時11500はまだまだ強い。

マシンガンエリーは3k助太刀対策と最近のデッキのLV1LV2でのパワーインフレ対策。
LV1だと 頑張り屋 コーデリア が応援込みで8k、LV2は “ミルキィホームズ”シャロ で10k。
BASARAとかLV1で9kが出てくるとどうしようもないので入れてみた。
ダメ1は痛いけど助太刀対策も兼ねるのでそこそこかな?

二十里先生がいないのは単に枠が無いだけです。
一枚積んでも握れないことのが多いので。
逆に ドレス姿のシャロ は一枚か全部抜いて “ミルキィホームズ”シャロ でいいかも。
LV2の状態での経験を満たすのは辛い。



友人のラハビとやって1勝2敗だった。

本好きでチェンジ→回収して本好き ってループできればまじで強いよ。
抜いたりするならLV1抜いて3k助太刀足したりしたほうがいいかも
2012-02-13 : ヴァイスシュヴァルツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
