にーと生活一日目

とりあえずバイト始めたい。
一ヶ月から2~3週間ぐらいのを。
まぁ都合よく見つかるわけ無いけど。
できれば町田、最悪宇都宮でも探すのもありかなー。
金貯めて服と強制縮毛代ぐらいは稼ぎたい。

http://milky.weblogs.jp/blog/2012/01/2012131-open-0e9b.html
いきたい。
あと2の情報ちらほら出てきてるけどはよ小林先生。

◆ヴァイス
http://ws-tcg.com/rules/deck_rule.html
ある意味一番悩むカードが禁止になって良かったかもしれないw
怪盗も中途半端に探偵が混じらなくなって嬉しい限り。

まどかはあんこデッキ組みたいけどすごく高そうでアレ。
さやかが個人的にかなり嫌いだから杏さやだけにはしたくない。

◆EXVS
ようやく1000戦超えて45%程度
プレマで身内でふざけすぎたり、深夜帯の猛者にレイプされまくったでござる。
なんか前衛病だし着地が甘すぎな感じがする。
家庭用初めてから凄まじく雑になりすぎて矯正したい。

最近は身内とSkypeしてやってたほうが楽しいから熱が冷め始めた感じ。
プレマだと中途半端な勝率と似合わない階級で締め出されるの多すぎて萎えるし。

◆天則
天道ぶっぱ楽しいなー
2012-02-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中