
-------- : スポンサー広告 :

まぁ一段落したんで

ひとまず二浪の心配はなくなったんでTwitterとか元に戻した。
あとテンプレを久々に変えたりとか。
プロフとか下に移動したんで頑張ってスクロールしてね。
とりあえずひまーになった。
入学式まではクソニートしてまつ。

はつゆきさくら
体験版終わり。
予想以上に厨二度が半端なかった。
桜≧浪人>アバズレ>>あずまっくす>>シロ球磨川
シロクマの後から付けました感高すぎてヤバイんですけど。
あと中の人アバズレ以外分からん。卯月さんでないんですかね。
主人公はゴーストの王だけど人間に未練たらたらでゴーストとして半端、未熟だから「ゴーストチャイルド」ってことでいいんだよね。

ヴァイス
まどか作るか迷う。
なんか化並にRRR出そうで怖い。

EXVS
死神たのちーけど格闘伸びないのが致命的。
それ含めてまじで良機体だと思うわ。
とりあえずランクマ固定での腕を上げたい。
少尉での強さが半端ないんわ…。
2012-02-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
