スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

駄文

死にました

一般頑張ります…と言っても勉強する気起きないという。
去年と同じじゃーん。
甘えて第一志望と一つ下の大学に送ったけど両方受かる気しねー。
センターも化学が死にすぎてええええええええええ。
勉強します。

◇アニメ
なんであの夏が押されてるのか意味不。
散々主人公キモイキモイ言われてんじゃん。
実際気持ち悪いし。
ヒートテック来てるし待ってるの冬だろ。

アクエリオン見てるとてらしーは偉大だったなと思う。
梶くんは嫌いじゃ無けどゴリ押しすぎてねー

Anotherは雰囲気が他の違うから地味に楽しみ。

偽物語は一話で脱落。
あれ見てると凄まじく頭痛くなる。
めだかは好きなんだけどなー。

◇エクバ
したらば荒れすぎて面白いw
有名コテ()暗黒微笑さんは大体態度悪くて面白くないから笑える。
まぁ格ゲーとかと違うから仕方ないのよね。

クアンタでランクマ固定やってるけど、クアンタ同キャラがまじで死ぬ。
シルビ貼ります→相手もシルビ貼ります→格闘弾かれますた→ここは俺の距離だ!
つまりシルビ後出しゲー。
後衛がシルビ出すように立ちまわってくれればいいけどそれで事故ったら思う壺。
かと言ってSB使って攻めるとその間にシルビ張られて崩される。
うん、いいゲームだ。
升フルクロは前N使うだけで世界が変わった。
とくにフルクロはシルビと前Nで格CS中にどれだけダウンとれるかで変わると思う。
瞬間火力じゃ負けるしね。
あと隠者は単騎じゃ確実に無理。
トラ中ならともかく通常時は追いつけねーし、ブメリフで格闘入らねー。
そろそろトランザム中の高飛び対策したいなー。
下Nで追うか着地して待つかだけど、覚醒無駄にしたくないしな。

◇エロゲ
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1497.html
フィールが高まるな…。


ゆずとキャンペーンやってるし作画いいから気になってたけど、主題歌ナンジョルノなのね。
まあドラクリ控えてるから覚えてたら買うかな。
それよりサントラ早く出してOPフルで聞きたい。

https://twitter.com/#!/phoenix9321
なんだかんだ言って復活してる垢。
4月までは放置気味だけど。

2012-01-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
