
-------- : スポンサー広告 :

コミケ行きます

コミケ行きまーす。
目当てはミルキィホームズ。
Twitterみるとみもりんも行くみたいでラッキー!!!!!!!!!!!!!!!!
予定としては午前中に友人と合流してから都内(アキバか新宿)でEXVSして早めに帰宅予定。
東方は回るか決めてないし、そもそもミルキィだけだからイイヤーと思ってカタログ買ってねー。
時間があればコスプレ広場除きたいけど時間あるかな。
後mixiで呟いてるし、身内用のTwitter垢で会場にいる人スネークするかも。

・EXVS
ユニコ久しぶりに使うとまじで面白いなー。
今まで万能機で後衛やってたからかNTD荒らすのの楽しいです^p^

カード挿してないときに限って連勝するから未だに勝率34%や。
2011-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
