
-------- : スポンサー広告 :

日記

コミケ行くつもりだけどマジでなんも用意してねー^p^
企業だけだしカタログはいらねーか。
金崩しててきとーに始発のればたぶん大丈夫ダナ。
誰がコミケ行くかブログ見ないと分からんなー。
Twitterやってないと合うこと現地で無いしな。
ついでに遊びたいけど友人が行かないとか行ってたからガチで即帰宅勢になりそう。
つまり誰k(ry

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51652497.html
鰤が楽しみで仕方ない。
来週カードつくけどLV1*3だから出すのむずいなー。
しかもイルミネーターで十分だし。

あとヴォルカザウルスさんOCG化おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近身内でSkypeが楽しくて仕方ない。

・アニメ
いろは
なこちエロイ
だんだん右肩下がりな気がする。

ZEXAL
内山君目光りすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず超展開で楽しい。

シュタゲ
個別はいつまで続くの?

ゆりゆらら
アッカリーン

神メモ
突っ込みどころ多すぎワロタ

アイマス
可もなく不可もなく

まよキチガイ
新しいヒロインがまたキチガイとはな。

ミルキィホームズ
お姉……さま……///
↑エロすぎる…。
というか20の抱きまくらってこんなに早く出てたのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏アニメがあんまり面白くないからミルキィとZEXALが唯一の楽しみだわ。

・EXVS
サザビーはゲロビ当てないとゴミだな。
基本的に息切れしないけどゲロ当てないとダメとれねー。
逆にゲロビ当てまくると勝てる。
2011-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
