
-------- : スポンサー広告 :

雑記

・カード
ストレージ漁ってブラホとハリケーンゲット。
うめえ^p^
ゼンマイ用のティラスもゲットしたしいい買い物だった。
そろそろ真面目にデュエルしたいがそろそろ死ぬ気で勉強しなと不味い。

友人とヴァイスやるためミルキィのストレージ漁って買ったら箱貰った。
家宝にします!ペロペロします!!!!!!

・EXVS
ノーカで使いたい機体使う害悪ムーブ楽しいです!

スサノオはまじハマるとつえーなー。
トランザム時の爆発力がヤバイわー。
覚醒たまりやすいから反確が早めに使えるのはいいところや。

升使ったけど高官相手でも連勝するとかやべぇぞ^p^
とりあえずコンボと旋回等覚え無いと駄目だな。
メイン使える升になります。

・コミケ
ちょうど帰省するしコミケ→実家で行くかもしれん。
というか無茶苦茶行きてー。

・どうでもいいこと
あの人の騒動はとりあえず終わった感じか。
外野で見てたけどまぁ…うん。
まぁコレばかりは貸した人も悪いわな。
というか何度も返せっていう人間が簡単に返すわけないがな。
俺だって言われないかぎり返さない流儀だし。

天則定期的にやりたいけど帰ってきてもやる時間ナッシング。

12日に一週間ぐらい栃木いるから一日ぐらいアソビタイナ-。
2011-07-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
´ホ`)チラチラッ
2011-08-01 21:26 : ホヒ爺 URL : 編集
No title
親にコミケ行かないよねー^^って煽られたからミルキィのブース行って速攻帰るムーブします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-08-02 01:55 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
