
-------- : スポンサー広告 :

クアンタ
3kエクシア+αな感じ。
バスターソードは強い、マジで。
バリアあるからシステム発動前は普通に戦えるけどクアンタムバーストするとやることなくて死ぬ。
640の割にははんかく3回が安定するのは良いところ。
あとビットが強ければ文句なしだな。
ところどころセリフおかしいけど安心のEXVSクオリティということで。

ぶっちゃけ劇場版は良く動いてたハルートか指揮官用ブレイブ出て欲しかったわ。

X2
耐久はともかく視力悪いのが…(^o^)
耐久はマント使った回避が研究すすめばいいけど視力だけはどうしようもねぇwwwww
これならF91でおkだよなー。
隠者さんが仲間になりたそうな目で見ている!!!!!!

最近調子いいから頑張れば銅プレ行けそう。
F91よりサザビー使ったほうが勝てるのが複雑。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3868419.htm
ここに無いけど阪神淡路大震災予告したゲームのやつがマジで怖かった。
炎の神殿のお経は神殿の雰囲気(特に壁の顔)とあってて無茶苦茶好きだったんだけどなー。

Webカメ買おうか迷ってる。
高校の時遊戯王やってたやつSkypeやってないかなー。
2011-07-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
