
-------- : スポンサー広告 :

最近のこと色々まとめ

この前の日曜日友人と東小金井モーゼに行ってきました。
分からない人はヒガコヶ原でggr。

朝10時集合と言いながらお互い1時間遅刻。
魔境新宿駅で 新 南口探すのに手間取ったけど合流。

色々あって東小金井駅に到着。

で到着。
この時出口間違えて少し迷子になったのは秘密。
入ると結構静かなゲーセンでいた。
BASARAX3台、北斗一台、メルブラ一台、ネシカ台3台、なぜかガンネクが対戦台1セット。
とりあえずBASARAXやったら幸村に陸上されました。
恐ろしい戦国陸上の聖地。

対戦見てたりクパァやってたりして腹減ったので新宿に帰ることに。
がっつり対戦したかったけどコンボできねーから仕方ない^p^

新宿でマック食いながらアキバまで安いしいくかーってことになりアキバに。
そこでゲーセンとタイガーアナルとか回ったり。
とりあえず都会のゲーセンは狭くてやーね。
セガとかEXVSのとこだけ人群れすぎワロタ。

で7時ぐらいに解散。
久々に友人と遊べて楽しかったわー。

--------------------------
こっからいつもどおり箇条書き日記
----------------------------

夏期講習始まりました。
自習でも集中してると9時まであっという間だから怖い…。
この夏は頑張るつもり。

ついったー、垢はとったけど今の時期またフォローすると「なんだこいつ」って言われそうで怖い^p^
無いのになれたけど、馴れ合いはしてー。
普段の生活で会話無いのは慣れたけどやったぱ馴れ合いしてーわ。

夏コミはミルキィとゆずソフトしだいでワンチャン行きそう。
というか天則やってないし東方はモウイイカナー感がががが。
原作は出来ないし、二次創作物は最近は身内臭ヤバイのと壁が手抜きすぎてどうもあれ。
銀森とかCDだすのやめろよwwwwwwwwwwwwwwww1kだしてフリスビー買うのもなー。

・遊戯王
PHSWはどうすっかなー。
エクシーズとゼンマイ欲しいけどシングル買いでいいのよね。

やっぱり対戦相手がいないからWC2011安定だわなー。
お盆で帰れてたときに誰かと遊べないかなー。

・アニメ
アニメの流行は乗り遅れる物なのでだいたい3話ぐらいまでの評価みて見るの決めます。
それまでミルキィだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コーデリアさんマジお花畑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメのネロクズすぎて蛇翼崩天刃したくなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
