ABCマートがッ!

きょうはABCマート行ってスラックス買って、ライトオンで夏用のズボン買ってきました まる
ジーパン熱いけど脛毛ジャングル状態だから半ズボンはなー。

なんか天則勢であったぽいね。
自分もオフ会とか行ってるからあれだけど簡単に金銭貸し借りしたり本名教えるのはやっぱダメよ。
そこは壁作らないと。
高校名は行ったけどまあ特定されないはず…。

http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm(いちおうリンク先18きん
いろとりどりのセカイ体験版やったー。
感想というと主人公が微妙にウザイのと声優が緑川と真紅ちゃんと幼なじみ以外下手すぎわろっしんぐってだけ。
なんかラノベのっぽいけどまぁエロゲもラノベも変わらないしな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というか声優は酷いなー。
緑川いるからよけーひどく見えるわw

・えくば
黒本使ったけど下手すぎワロチ
格闘振るより鞭振ってたほうがいいなw
近づくのが特射からBD格になった赤枠って感じだなー。迎撃力はだんちだけど。

トールギスも使いたいけどSBムズイのと自重ムードであれだなー。
動画見たけど動きが別ゲーすぎてヤバイな。
NEXTから500増えただけなのにどうしてこうなった…。
ムリハショウチwwwwwwwwwwwwwセオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwコノトールギスニツイテコラレルカナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011-07-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中