
-------- : スポンサー広告 :

フォーゼ

http://mantan-web.jp/2011/06/30/20110630dog00m200021000c.html
いろいろとぶっとびすぎわろた。
これは逆に期待するレベル。

AGEも極端に小学生向けーとかにすりゃーいいのに、中途半端に「重くて暗いストーリーです(キリッ」って言ってるから死ねとか言われるんだよw

夏休みは毎日予備校だなー。
寝坊しない前提だけど最低でも予備校だけで10時間は勉強して家で+αぐらいできるといいなー。
多分言ってるうちはできないンダナ(・x・)

・EXVS
久々にカード差したらユニコで連勝して昇格した。
サブキャン忘れてたりBD格から追撃が一度も成功してないけど勝てるんですね。
同じ階級同士だと升とか黒本とかまだ捌けるから楽だわーw

・クパァ
桔梗JUST練習中。
一応コツは掴めたんであとは体が覚えるまで練習。
町田つよい人ばっかでぱんぴーの僕とか辛い(;x;)
とりあえず対空できないとだめだわー。

アシは皐月安定化なー。
5Dの速さと6Dの拘束力がいい感じ。
ダメも伸びるっぽいね。

あとハクオロとタマ姉に勝てん。
主にアルルゥとコマ投げが通りまくるのが悪いんだけど。
未だに技の性能把握してないからwikiとか目通しておかないと。
2011-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
