にl

来週予備校行けば夏休みだー。
まぁ夏休み入れば毎日行くことになるんだろうけどw
ただ朝少し遅くなるから通勤勢と時間ずらせて楽。

・アクアパッツァ
略してくぱぁは吹いたwwwwwwwww

対戦してみると意外と楽しい。
簡単に強みが押し付けられないからじりじりと読み合いするからかな。
とりあえず桔梗JUSTと超必がすぐ出せるようにしないと。

まだリアンノン見てないけど動画見ると酷いなw
開幕動かないで地震連発と弾出たりメテオ当てたりまじでひでwwww

・アニメ
あの花
まーよく綺麗に〆られたと思うw
ただ最終回で急に暴露タイムだし最後の最後が(俺的に)寒くて泣く前にどん引きした。
ただ声優さんの演技はよかった。
でも最後はどん引きだし、途中でテレビ切れるし散々だった。

・ゴシック
次最終回なのに戦争終わるのかよwwwwwwwwwwwwww

・犬日々
( ^ω^)…。

・ミルキィ
うわああああああああああああああああああああああああああああなんで終わってしまうんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからエリーに会えないなんてまた浪人しそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
最後超展開だったけどもともと超展開だから木にしないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
というかシャロ×生徒会長じゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお期待してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう生きる希望亡くしたので二浪します…。
2011-06-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中