アクアパッツァ

3クレほどやってきた。
BBみたいなゲームじゃなかったからむずかったうぐぐ。

空ガできないし飛び込みが強くないからどう攻めるか分からんかった。
超必でないのでゲージが完璧ガーキャンゲージになってた。

トウカ
Cが当てて反確だけどリーチ長いから慶次みたいに立ち回ったけど駄目だったわ。
昇竜が空中だけとかなんなの。
2141236でないからしにまーす。
CPUに無茶苦茶当て身させられて萎えたわ。

ハクオロ
214が強い。
214Cで跳ね返してコンボ行けるし足りないリーチ補ってくれるし。

あとカルラが発生遅いけどリーチ長くてよさそう。

アシストは分からんけどアシスト使えなくして雪降らせる奴はやべぇ。

まぁいろいろ言いたいけど(自分的に)初見殺し多すぎて対戦になってなかったわ。
2011-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中