
-------- : スポンサー広告 :

はくし:すうがくじぇのさいど

数学白紙びゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題見た瞬間これは解けないと思い名前書いて寝てしまった^p^
数学以外は 前 より出来た気がするけど答え合わせは怖いので明日しまちゅ^p^p^p^p^p^

久々にゲーセン行ったらラウワンの配置変わって浦島太郎状態味わったわ。
あとゲーセンでできるローグライクはメダルゲーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジアカ初めてやってみたけどEXVSより1クレで結構遊べるね。
スポーツ分野ボロボロすぎて泣いた。

・ぶれいぶるー
50円ゲーセンができたので3クレほど。
がん暴れノエルにB>C>5Dで暴れ潰してるだけで勝ってしまった^p^
緊張して雪花刃8段止めミスるし、相変わらずJBJC>J2Cムソウできないしひどいわー。
固めも2B混ぜたりしないと立ガ安定だなー。
5Dでターン終わらせないでもう少しターン継続しないとなー。
あとリバサ昇竜するセンスないんでガンガしまーす
2011-06-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
