
-------- : スポンサー広告 :

結局

結局BASARAX対戦会行かずにオフ会行きました。
誘ってくれた支援人さんには感謝です。
BASARAは…週一ぐらいでトレモしよう^p^

まじで服買わないと。
というか金下ろさないとまじで足りない。
縮毛矯正が3kで済んだけど全然足りない。

今日の英語で読んだ論文で「人は皆狂っていて、自分が狂ってると思う人は実はまともで、自分が絶対正しい、まともだと思ってる人は狂ってる」っての読んでなんか納得した。

・いろは
おはなちゃんぶひる回だった。
なこちは大家族かわいい。

こうちゃん嫌ってる人多いのなー。

・EXVS
運命トレモしたけどやっぱセンスが足りなくて使いこなせない。
というか出来ること多すぎて逆に困る。
特格>>特格は出来たけど前格でなーい。
ブメ→特格がブメ→特格>>特格にばけてくそわろた
一応乳癌も練習したけどメイン→サブとかできるのね。
機動力もそこそこだしそれなりに使えるようにしておこう。

ヘビアは練習してきて中指は慣れてきた。
振り向きサブメインはできるけど擬似ズサは全然できねーわ。
前格とか立ち回りに入れて対戦するのにどれだけ練習すればいいんだ…。
ゼロは俺に何も言ってはくれない…。
2011-06-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
