
-------- : スポンサー広告 :

優先順位

優先順位
縮毛矯正

食費
遊ぶ金

どう考えても下ろさないと足りません。
本当にありがとうございました。

金曜日から咳止まらなくて腹筋痛い、肺痛い。
あとついでに頭も痛い。
熱がないだけどいいけどここまで咳が酷いと辛すぎて死ぬ。

いまさら考えてもあれだけど、アメグラでのBASARAX対戦会で一応永パまでのルート覚えててコントローラならそれっぽくコンボできる秀吉か、永パできないけど援>2B>JBJC~ぐらいならできる慶次、どっちで参加しようかな。
闘劇レベルの人くるらしいけど陸上初心者はくるのかなー。
こなかったらどうしよう^p^

・エクバ
F91で4連。
まじCSさまさまだわ。
CS(2)>>サブが未だに出来ないけど問題ありません!
というかあまり離れてると盾されるから見極めが難しい。
横>CSで軸合わせ兼離脱CSとかネタも多いし良い機体だわ。

あとヘビーアームズおもすれー。
小ネタ多いしCPUで練習しよう。
2011-05-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
縮毛しちゃうんですかやだー!!!
2011-06-01 22:28 : たこなんとかさん URL : 編集
No title
梅雨ですし高校も卒業したんでこれを機に縮毛矯正しちゃいます(^o^)
2011-06-02 23:44 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
