
-------- : スポンサー広告 :

にっきというかつぶやき

夏期講習の優先受付日なので今日は授業無し。
で、昨日寝たのは4時とういう。
起きれたけどいつもどおり時間ギリギリの電車乗ったわ。

これから梅雨入りだしマジで縮毛かストパーかけるかなー。

昨日から喉痛い。
風邪引いたかも。

Twitterで天則しても偽名でやればバレなさそうなのでどんどんやろう、うん嘘。

今度のアメグラでの戦国BASARAX対戦会行きたいと思います。
なんかおみくじ大会みたらやりたくなってきたwww
ボコされてこようww

数ヶ月放置してたけど遊戯王のデッキ作りかけだからなんとかしたいな。
デュエルする機会ないから放置してるのもあるんだけど。

最近だらけてる(上に書いてるの見れば分かるけど)から何とかしないとって思ってるけど、やる気が湧いてこない。
いまいち伸びてる気がしないし、やってる時間が少なくてまた落ちそうな気が。
次の模試がクソ難しいらしいし全教科眠ることになりそう。

・EXVS
隠者とユニで2連勝ずつした。
どちらも相方ゲーだったけど銀・銅プレのなか等兵(ノーカ)の俺が連勝しててわろた。
ユニは久々だからブースト管理が下手だったなー。
軽い機体使うと重すぎて…。
ユニ時は乱戦になるときついなー。
NTD溜まってれば何とかできるけど。

隠者は後ろでモウヤメルンダ!!しかしてねwwwwwwww
使ってて面白いけど普段やること少なすぎて困るなぁ。
前に出たとき回避下手すぎて被弾多いからなんとかしたい。
2011-05-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
