
-------- : スポンサー広告 :

プライバシーただもれバトン

ホヒ爺からのバトン。

長いので続きで

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
あなたですよー。

2.お名前は?
鳳凰寺 駆槙&蒼空 

3.おいくつですか?
13歳。あと1週間で14歳。

4.ご職業は?
学生。

5.ご趣味は?
漫画ラノベアニメゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
ツン(ry

7.特技は?
爆睡

8.資格、何か持ってますか?
そろばんの7級あたり。

9.悩みが何かありますか?
金金金金(ry
最近は学力

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物:肉、一部の野菜、パイナップル
嫌いな物:なす、果物

11.貴方が愛する人へ一言
(*^ω^)<……         

12.いい恋してますか?
(´・ω・`)

13.今年のセリーグの優勝予想
横浜勘ですよっと

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
コードギアスですね。
たまに見逃すが何、気にすることは無い。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
あなた:とても良い人です

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・PSPと獅子戦争確保
・一応合格
・PCを新しく

17.おすすめの映画をどうぞ
電撃文庫のアレ。
シャナしか知りませんが。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
限りなく白に近い灰色。
空気じゃないですが、空気と呼ばれたので。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
女なんです><

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
じゃあ、火遁風魔刀をGETしたってことで。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
福山って誰ディスカ?

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
あなたです。

23.最近悲しかったことは?
寝ているとき足つったこと。

25.この冬の抱負は?
マターリとがんばる(ぇ

26.自分を動物に例えたら?


27.無性に走りたくなる事がある?
自転車でなら。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
我らがホヒ爺です。
リメDではホヒホヒ言ってませんが(´・ω・`)(ぁぇ

29.テポドン発射を阻止してください><
    ハ/ノノ
  ∩ ∠ハノレ'))ゝ
⊂⌒ノ∠リ゚Д゚ノ  <? ロニ、今なんか言ったか?
  `ヽ_っ⌒/⌒c  
       ⌒ ⌒    

30.30年後の自分って何してそう?
あぼーんしてるかも

31.トリプルを頼むなら何を頼む?


33.さわやか3年3組になったことがありますか??
あと2ヵ月後なるかもです。

34.ラーメンは何味が好きですか?
味噌

35.部活やってました?やってた方は何部?
卓球部2軍(?)
まぁ行ってサボルだけってやつです。

36.夏といったら?
カがウザイ

37.常備しているものは?
皮膚と毛

38.携帯の待ち受けは?
携帯なんて持ってませんよー。

39.野球とサッカーどっちが好き?
どっちもですが、ここはサッカー。

40.明日のご予定は??
学校。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
打ち上げ。
線香花火は眠くなります(←ここ重要)

42.春夏秋冬どの季節が好き?
春と秋。
すごしやすい

43.犬派?猫派?鳥派!?
犬派

44.恋愛を長続きさせるには?
    ∩_∩
   〃ノノノMハ
    川´_ゝ`)  気にすることはない…
    (つ⌒Y^()
    O ヘ,_,ノ,_,ノ

45.カラオケの一八番は?
行ったことないです。

46.自分の前世はなんだと思う?
アレ

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
空気王

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
ポンデライオン

49.自分を漢字一文字で表すと?
「変」

50.最近した怪我は?
足吊るは怪我に入るのか…。
とりあえず、ナイフで指をグサッと。

2007-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
