スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

例大祭

今更。

前日
起床→眠いから二度寝するか→やべ補修あったけど面倒だから自主休講するか^^
でいろいろあってずっと起きてた^p^

当日
余裕持って風呂入ってアイロンかけて出発。
で、電車行くまでにアイロンの効果切れた^p^p^p^
まあ電車の中は爆睡してた訳ですけど途中から例大祭に行く人が乗ってきて寝るに寝れない状態に。
ほんと中高生おおいなー。
若くて友達いるなんていいなー(白目
うるさかったから死んで欲しかったけど。

で、まあ始発で付いたんで列固定したのは7時。
友人のカタログ買って、朝飯食ったのにケバブ食って寝たりしてるうちに友人と合流。
合流したのは9:40分ぐらいだけど全然列動かなかったのでお互いの身の回りのコトとか話してた。
こっちきて殆ど会話してなかったから久々の会話で楽しかったわ。

で会場入ったんですけど来てきたのが長袖+シャツ+カーディガンでもう汗だらだらでした^p^
なんでこんな厚着してきたんだ^^p^p^っっっp^p^p^^^p^p

でいろいろ回ったあとは友人と新宿スポランでEXVS。
初心者台だと俺のF91でも勝てるwwww
3連勝で昇格おいちいですちゅううううwwwwww

で、3時頃に帰る電車乗って帰宅して風呂入ってすぐ寝ました。

で戦利品。
IMG_8797.jpg
殆どTwitterで絡んでくれた人の本。
ジャンケンで1円で本くれた178さん本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
今度あったらいろはすみかん奢ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幽々子貰ったけど付けたくなかったから折ってその場でうちわにしたわ。




まぁ正直言うと友人が行かなかったら行かなくていいやっていうぐらいだったので地図もないし、金も崩して無いぐらい行く気なかったです。
地図無しで札崩してない始発組とかwwww
てんばいやーや中高生が元気で若いっていいねって感じました。

2011-05-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベント行く人たちそれだけで尊敬します。
人多い場所は何であれ疲れるから近寄れないお年頃。
あ、でも大勢でやるサバゲーは別かな。孤独な射手だから平気だし(w
(金かかるからだいぶ昔にそれも引退したけれど)
2011-05-26 09:25 : なかつくにあき URL : 編集
No title
人多いのは引っ越してから慣れましたね。
一昨年あたりは人の多さにひぃひぃ言ってましたがw
2011-05-28 00:45 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
