
-------- : スポンサー広告 :

炎のさだめ

最近みくしばっかで全然更新してね^p^

日記書くほど元気ないんです。

以下回ってきたバトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
蒼穹のファフナー見た後「蒼」って感じ使いたかったから。
だから読みが「そう」なんだよ。
「あお」じゃねーし!

あと前のHNが長かったので変えたって感じ。
今も昔も厨二全開ですわ

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
これ一択すなぁ。
2回ぐらいHN変えたけど。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
蒼空さん:普通はコレ
そうくん:Twitterとか親しい人はこれだった。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
Twitterだけでもごまんといたけど殆どが読みが違ってたなー。
別に珍しい訳でもないしなんとも。
後見つけた方が殆ど腐だっt(ry


Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
正直どうでもいいかなー、結構気に入ってるし。
仮に変えるなら読みやすいHNするかな。


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
渡す人がいないので読んだ人は答えてくだしゃい^p^
2011-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
