
-------- : スポンサー広告 :

ニッキダヨ

ただしここ最近の

月から水までは楽なんだけど木金が8限までフルにあって自習すると体が持たない。
というかクソ高校のせいで数学わからないですうううううううううううううううううう^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘れちまったぜ・・・極限なんて言葉…。
土日も自習と補修で毎日予備校行ってるようなもん。
まぁ仕方ないね。

地味だけど録画環境整ったー!
撮るもの無いけどな!

もしかしたら例大祭行けるかも。
Twitter消したから天則勢行くのかどうか把握しづらい。
行っても買うものないからなー。

・夕飯
野菜炒め→焼肉→焼きそば→カレー→野菜炒め…でループして辛い。
随時夕飯のメニューは募集してます。

・最近の夢
寝るの2時だけどよく見る。
一番ガチキチだと思ったのは起きて風呂入ったら頭に精子付いてた夢。

・遊戯王
趣味増やそうと地味に集めてる。
都会のカードショップも宇都宮と変わらないな!
新弾はゼンマイと2600のエクシーズとシャークさんの欲しい。
ゼンマイは化けるのかなー。
リミッター解除とオーバレンチ重複してかつ破壊か手札に戻すを選べるのはイイネ。

ゼアルは後半面白くなる、間違いない。
というか3話の時点で何かおかしいよね!

・EXVS
上等兵に昇格しました。
今のところユニコーン一択。
・中遠距離を維持。
・BMは巻きつつ着地どりを意識
・NT-Dは近距離戦と逃げ(特に升運命はNt-Dじゃないと無理ゲ)
・覚醒デストロイスティンガーはマジキチ(いい意味で
いつものゲーセンに高階級溢れてなかなか勝てないっすわぁ…。
とりあえず青プレになりてーなー。

・BBCS2
ジンのコンボ地味に出来てる。
家庭用欲しい。

・アニメ
今期はあの花、デッドなんたら、犬日々、アスタなんとか、カイジ、シュタゲ、アリア。
期待度はあの花>カイジ>>>>>>>シュタゲ≧その他
なんだかんだでシュタゲはメリーみたいにがっかり枠になりそう。
正直アリアは切りたい。
むりこぶだから見てるけどゾンビと違ってヒロインうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
逆にアスタなんたらはいい(21)アニメ。
犬日々の主人公はタクトすぎて吹く。
デッドなんとかはなんだろうなー。

あの花は最初略してあなるって読むのかと思ってました、はい。
なんだか展開読めそうで切ない。
カイジは安定してる。
焼肉もジタバタもしてくれたしな!

タイガー&バニーとかも面白いって聞くし今期豊作なのかな。
2011-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
