
-------- : スポンサー広告 :

消したこととか色々

とりあえず神奈川に引っ越しました。
着替えが少なくて死にます、都会怖いですすすすすすす。
電車に揺られて予備校行くわけですけど今まで無いことで慣れないです。
昨日まで春期講習で10時から8時近くまで勉強してきてクソ疲れたんで眠いです。

・Twitter
消したのは言うまでもなく勉強に集中するため。
とりあえず夏まで頑張って、余裕があるなら再開するつもりだけど多分ムリダナ(・×・)
あと相互フォローで目障りだった人をまとめて切りたかったってのもある


ブログは残しておきます。
多分作った夕飯の写真載せるブログになりそう。

・EXVS
すぐ階級あがるとか言ってるけど上がらねーぞ!!!!!

デルタプラスは完璧劣化Z。
使いやすいけどそれなら500増しのZでいいだろうって話。
ハイメガ、覚醒スパアマ、覚醒技の爆発力・・・・どう考えてZはコスト間違ってる。
2011-04-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
