今日の買い物とかEXVSとか

今日は買い物とEXVS
IMG_8183.jpg
月光乱舞はポイントで試しに。
今のところ普通かな。
新作がオワコンすぎてがっかりしてるけど。

・遊戯王
とりあえずホープ欲しかったので2つ買ってきた。
デッキケースが中古で50円だったからつい買ってしまった。

とりあえずエクシード使おうかなーとか思ってる。
BFがいいけど(^金無い^)
代償とガジェで展開するとか考えてるけどガジェが高かった。
ネットだと50円なのにねー。
シンクロのほうが強いけどいつかゴヨウみたいのが出てくれると信じてる

・EXVS
スサノオで何度か2連勝した。
ユニコーンとF91はなんだったんだ。
CS・サブヒット確認が簡単で余裕で追撃が間に合う。
撒いてるだけで引っかかってくれるし、サブのおかげで迎撃は楽。
トラ格のおかげで火力不足は感じ無い。
うん素晴らしいなこの機体。
横特→サブはできるけど横特→CSは指が動かないなー、要練習。
あと横特が当たってるのかわかりづらい。
2011-03-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中